【本演奏会は残り15席となりました。】
昨年「ロシア浪漫紀行」リサイタルで、ロシアの偉大なピアニズムの系譜を体現、披露下さった浦山さん。そのリサイタルの第二弾は、「ベートーヴェン浪漫紀行」です。昨年、生誕250年を迎えたベートーヴェンは文字通り音楽史上に偉大な足跡を残した巨人として、それに続く音楽家たちに多大な影響を残し、彼を仰ぎ見る後代の作曲家たちに、畏敬にとどまらず様々な感情を湧き立たせた存在としても特筆すべき音楽家だったといえるでしょう。今回の浪漫紀行では、浦山さんがその歴史にも触れるお話を巡らせながら、その縁(えにし)深い作曲家たちの名曲を紹介していきます。演奏と、そしてストーリーと、あたかも当時の時代に身を浸すような名演奏に酔う素晴らしい一夜をお過ごしください。
詳細・お申込みは、ホームページの「お知らせ一覧」にある浦山さんのリサイタル案内の「詳細を見る」ボタンをクリック!
【コロナ対応演奏会です】 あらゆる接触回避のため、チケットの発行はございません。また当日券の販売もございません。事前の現金振込による完全予約制にて、キャンセルをお受けできませんのでご了承下さい。当日の「ご来場者リスト」のお名前確認で入場頂きます。
なお、前後左右1席空けの124名の募集としておりますが、コロナ感染状況に伴う会場の利用制限指示がある際は、席数減少の変更もございますのでご了承下さい。スタッフはマスクにフェイスシールド、そしてビニル手袋での対応となります。お席は前後左右1席づつ空けた配置で、会場にはマスク着用にてお越し願っております。当日、席、熱、全身痛おありの際は、恐れ入りますがご来館をお控えくださいますようお願い申し上げます。