さくらde古楽 7月5日 「チェンバロのヨーロッパ周遊」

web用のサムネイル

戸塚区民文化センター4f さくらプラザfのリハーサル室で、「出演者のお話と共に楽しむ、リラックスして親しみやすい古楽」をモットーに、区民文化センターの協力を得て本格古楽を聴くシリーズの第三回は、「チェンバロのヨーロッパ周遊」と題し、イギリス、イタリア、ドイツ、フランスのそれぞれの音楽の個性を訪ね歩く楽しい旅のような演奏会です。また、楽器の歴史や楽器そのものの解説、楽曲のことなど興味深い解説も愉しんで頂きます。演奏と解説は、これまでも第一線で活躍しつつ、今回戸塚は初登場の吾妻優子さん❣ 贅沢で楽しい時間が流れます。

【ご来場の皆様へ】  非接触対応を継続のため、チケットの発行はございません。また当日券の販売や当日の現金取扱いもございません。席数も僅少なため、事前の現金振込による完全予約制にて、キャンセルをお受けできませんのでご了承下さい。当日の「ご来場者リスト」のお名前確認で入場頂きます。

感染対策について>

感染対策については一切の制限が撤廃されました。マスク着用については各位個人の判断とさせて頂きますが、会場は閉じた空間でもあり、入場時消毒と共に着用を推奨させて頂きます。