11月22日(火)加藤えりなvs坂野伊都子 デュオ vol.3

web用のサムネイル

2020年、モーツァルトのソナタやショパンのソロ、そして本命のフォーレ、サンサーンスなど得意のフレンチ・プログラムを華やかに聴かせてくれた加藤えりなと坂野伊都子。情熱的ながら端正なヴァイオリンと、楽興溢れ出るピアノの個性が織りなす臨場感あふれるステージでファンを魅了してくれたデュオが、2年半ぶりの新たなプログラムで舞台に戻ってきてくれました。今回は、クララ・シューマンの佳品にブラームスの力作ヴァイオリン・ソナタ第3番を揃えた充実の前半プログラム。そしてイザイの無伴奏第二番に、ショパンのピアノ・ソロ傑作「英雄ポロネーズ」を交え、ラヴェルの若き日の傑作「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ」で締めくくる後半。 傑作尽くしの全編情熱漲る構成を堪能頂きます。それぞれの個性の広がりとともに、躍動に満ちた競演に胸躍るステージで、「芸術の秋」を心行くまで味わってください!

【コロナ対応演奏会です】

あらゆる接触回避のため、チケットの発行はございません。また当日券の販売もございません。事前の現金振込による完全予約制にて、キャンセルをお受けできませんのでご了承下さい。当日の「ご来場者リスト」のお名前確認で入場頂きます。スタッフはマスクにフェイスシールド、そしてビニル手袋での対応となります。お席は前後左右1席づつ空けた配置で、会場にはマスク着用にてお越し願っております。当日、席、熱、全身痛おありの際は、恐れ入りますがご来館をお控えくださいますようお願い申し上げます。