【午後の部 残 9席】鶴見de古楽 8月12日(木)バロックの粋 歌唱とアンサンブルの愉しみ

【午後の部 残 9席】8月の鶴見de古楽は、その彫りの深い表情でバロック歌唱の王道の魅力を伝える村上雅英さんをお招きし、ドイツ、そして、フランスの本格的カンタータを中心に、器楽アンサンブルの名曲も各種詰まったプログラムをお楽しみ頂きます。歌唱もバロックならでの自然な発声で豊かな表情を伝えるものとして、演奏機会を得られることとなりました。 カンタータの他にも選りすぐりの器楽ソロやアンサンブルの名曲が数多く登場、こんなに盛り沢山な魅力に彩られた演奏会もめずらしく、どうぞお聞き逃し無いようにお楽しみください。

詳細・申込はこちら → http://urx.space/RB9f

【コロナ対応演奏会です】  あらゆる接触回避のため、チケットの発行はございません。また当日券の販売もございません。席数も収容定員の50%の50名(各回)と僅少なため、事前の現金振込による完全予約制にて、キャンセルをお受けできませんのでご了承下さい。当日の「ご来場者リスト」のお名前確認で入場頂きます。スタッフはマスクにフェイスシールド、そしてビニル手袋での対応となります。お席は前後左右1席づつ空けた配置で、会場にはマスク着用にてお越し願っております。当日、席、熱、全身痛おありの際は、恐れ入りますがご来館をお控えくださいますようお願い申し上げます。